中小企業診断士を目指す足跡

中小企業診断士2018年合格を目指すブログです。

模擬試験を受けました

今日は、自宅で模擬試験を受けました。

昨日は仕事の都合で会場受験がかなわなかったため、

自宅で行うこととしました。

 

まず、感想は、

1日で4事例といたのが昨年の本試験ぶりだったので

本当にどっと疲れました・・・

 

逆に休日にこんなに勉強で疲れたことがなかったため、

いつもの勉強は生ぬるいのかな、と思いました。

 

各事例の出来栄えの感触(得点予想)は、

事例1>事例2>事例3>事例4です。

見事にどんどん落ちていきますね・・・

 

ざっくり感想は

事例1は用意していたことが概ね出せた、

事例2は題意に添えているか微妙、

事例3は時間足りない、

事例4は計算ミス、どこかでしていそう・・・

です。

 

解答がでたらすぐ答えあわせをします!