中小企業診断士を目指す足跡

中小企業診断士2018年合格を目指すブログです。

本試験が終わりました!

本試験が終わりました。

受験された方お疲れ様でした。

 

自宅に戻り、最後の気力で再現答案も作りました。

1時間程度かかりました。

(夕食お預けでしたがこんなにかかるとは・・・)

 

後から振り返ると、準備したことで出せなかったことも多く、

本番で力を確実に出すことの難しさも感じました。

ただ、いろいろメンタル準備をしたおかげで

1事例目が始まる前もひどい緊張はせず、

パニックにも陥りませんでした。

 

感触としては事例1がもやもやが大きく、

事例4の難しさはやはり今年もか・・・という感じでした。

 

結果はどうあれ、この1年勉強して楽しかったし

新たな自分の発見も多くあり、やはり受験してよかったです。

 

本当にお疲れ様でした。


にほんブログ村

 


にほんブログ村