中小企業診断士を目指す足跡

中小企業診断士2018年合格を目指すブログです。

森林浴

GW後半戦も、あと一日です。

宣言通り事例4と事例2の強化を進める中ですが、

今日は半日、リフレッシュのために少し足を伸ばして

森林浴に行ってきました。

 

夏は暑いだろう標高300m台の低山ハイキングです。

でも今の新緑の時期は、歩くのにちょうどよいですね。

 

f:id:sissix:20180505180012j:plain

ずっとこんな道を40分くらい進みます。

 

f:id:sissix:20180505180021j:plain

 

ピークからは、360度の展望が見渡せます。

ちょうど田植えが終わったばかりの田んぼが多かったです。

のどかだなあ・・・

 

森林の中にいるとそれだけでリラックスできます。

 

朝7時過ぎから歩きはじめたので、暑すぎず、

気持ちの良いハイキングでした。

 

昼過ぎには家に帰って、今日の勉強も進めましたが、

早起きしていると一日が長い感覚があります。

 

 

休みの日だと普段の疲れ解消という名目で

たっぷり寝てしまいますが、休みでも生活リズムを崩さず、

早寝早起きするのもいいですね。

 

GWはあと1日!

GW明け以降の勉強計画も考えながら、

最後1日を過ごしたいです。

 

 

 


にほんブログ村