中小企業診断士を目指す足跡

中小企業診断士2018年合格を目指すブログです。

イベント佳境weekが無事終了!

今週は、仕事で4日間、主担当のイベントがあり

体力的にもハードスケジュールな週でした。

喋り続けていたので若干喉が痛いです。

私は風邪はたいてい喉痛から始まるので、

イベントが終わったからといって気を緩めず、

なんとか体調を壊さないようにしなきゃと思ってます。

(私の様子を見た先輩に、「来週安心して寝込みそう」と

 言われたので、体壊してたまるものかと踏ん張りたいと

 奮起しているところです)

 

さて、今日は予備校でした。

先週、今日の答練のために自分なりに予習をしていったので、

何とか予備校の指導方針の意図をつかみかけたのか、

前回答練より成績が上がりました。

 

来週の答練に向けても、同様に必要だと思うことを

ひとつひとつ、やっていきたいです。