中小企業診断士を目指す足跡

中小企業診断士2018年合格を目指すブログです。

ふぞろいな合格答案2018年版を買いました

ふぞろいな合格答案2018年版を買いました。

1次試験後には例年売り切れになることもある、

ということで、早めに入手しました。

 

昨年の試験では、私も再現答案を提出させていただいて、

先月フィードバックを頂いたところです。

自分の答案を人にみていただくのは、とても参考になります。

しかも、緊張の中で書いた、実際の本試験の解答。

 

とても貴重なフィードバックです。

ふぞろい流点数やコメントもよくよく勉強させていただいています。

この場をお借りしまして、ふぞろいの執筆陣の方々に

御礼申し上げます。

 

 

去年の受験直後、再現答案を作ったときも、

日本語のできなささに愕然としていましたが、

今あらためて振り返ってみると、

改善点がざくざくでてきます。

1月から勉強してきて、解答の型も固まってきたところかなと

思います。

 

更に解答手順をかためていきたいです。

そして財務は引き続き、コツコツ、筋トレをします!


にほんブログ村

 


にほんブログ村