中小企業診断士を目指す足跡

中小企業診断士2018年合格を目指すブログです。

少しずつ勉強の習慣が戻ってきました

極寒の日々、インフルエンザの流行・・・

もともと寒いのが苦手な私は、

早く春が来ないかなあと待ちわびる気持ちです。

 

今週は、少しずつ、勉強の習慣が戻ってきているように

思いました。

もちろん、まだ目標には及ばないのですが・・・

 

一気にモチベーションをあげてガツガツやるというより、

早く習慣をとりもどして淡々と毎日こなしていくように

したほうが自分に合っていると思うので、

1日の中の勉強タイムに、慣れていきたいです。

 

明日は、待ち遠しい予備校の日です。

毎回新たな発見があるので、行くのは、結構楽しみです。

今日は、明日に備えて早めに寝ます!