中小企業診断士を目指す足跡

中小企業診断士2018年合格を目指すブログです。

受験生生活では体力も必要

受験生生活では体力も必要です。
 
昨日は、予備校二回目でした。
首都圏に住んでいないため、通常は土曜コースですが、週末都合が悪いため、平日夜間を受講しました。
 
 
平日は、土曜より少人数制で先生との距離が更に近いです。
 
今日の講義でも、自分は昨年何て行き当たりばったりで解答していたのか…と
思い知らされる思いでした。
 
また今年Aでも、来年Dになる可能性も
十分ある、というかよくあることが分かり
ヤバイ、気を引き締めなきゃ…と
思いました。
 
 
夜の講義が終わると22時前。
中距離のまあまあな田舎に住んでいる私は終電近いです。家に着くのは24時頃…。
 
睡眠時間はあまり削りたくないのですが
受験生活には体力も必要です…
睡眠、運動、栄養はとって身体を壊さないようにします。