中小企業診断士を目指す足跡

中小企業診断士2018年合格を目指すブログです。

1次試験を終えて、これから!

先週末は、1日目のみ、1次試験を受験してきました。

本番の行動確認、今後の模試の過ごし方の検討のための受験だったので、

特に勉強はしていませんでした。

ちなみに結果は、運営管理のみ合格(自己採点)でした。

 

週末は、2次試験の第3回模試を受験します。

 

事例1~3は、これまでの演習で指摘されたこと、

過去問演習で気づいたこと、これらを一通り復習して

同じ轍を踏まない、ということを目標にします。

 

また事例4は、ポカミスしない+問題の正しい取捨選択を

目標にします。

 

週末は、あわせて受験生支援団体のセミナーにも

申し込みました。

これから一気に追い上げてくる1次合格者や、

他の2年目受験生のレベル感や意気込みを感じて、

自分のモチベーションにしたいと思います。

 

暑さに負けず頑張ります。


にほんブログ村

 


にほんブログ村