中小企業診断士を目指す足跡

中小企業診断士2018年合格を目指すブログです。

模試を受けました

第二回模試を受けました。

 

事前にやろうと思っていて、できたこと。

新しく課題としてでてきたこと。

 

両方あります。

何しろ貴重な機会でした。

 

結果の予測は、事例4>事例1≒事例2≒事例3(数点の差?)です。

体が慣れてきたのか、去年模試を受けたときよりも、

4事例終わってもあまり疲れていませんでした。

(くたくたになるまで一生懸命にとかないとダメ、と言われそうですが・・・)

 

結果はどうあれ、できなかったことを、次はできるように、

積み重ねていきたいですね。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村